20190117

投稿日:

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??

さて本日は長野県松本市に昨年誕生した「Baccaブルーイング」さんのビールを開栓しましたよ~!
醸造長である深沢さんは、なんとあのOutsider Brewingでビール造りの修行をされたそうです(あれなんか聞いたことある)
昨年松本にお伺いして飲ませていただきました。醸造所は小規模ですがビールはとても美味しいです!この度はペールエールとアップルエールを購入しまして、まずはペールエールからオンタップ!ぜひこの機会にご賞味くださいませ!!

https://www.facebook.com/bacca.brewing/

【本日のビールラインナップ】2019/1/17
・ハニーピルス
・ピーチサイダー
・丹波チェストナットエール
・イングリッシュブラウン
・バーレーワイン30
・Baccaブルーイング ペールエール(New!!)

【テラノ・サウス営業情報】
・2/11(月)~2/21(木)、冬休みを頂戴致します。

【イベント出店情報】
・今のところ、特にありません。
・24年前の私は小学校低学年でした。時が経つのは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)