20191130

投稿日:

【11月も今日で終わり】
急激に寒くなり、11月が終わり、年の瀬の12月を走るように時間が駆け抜けて行くわけです。そして冬、身も心もゆっくりしたいものです。忘年会シーズン、お体にはご自愛くださいませ。

【年末年始の営業のお知らせ】
※※ご注意ください!!
2019年内は12/28(土)まで。
2020年始は1/3(金)からの営業です。

【大麦を育てよう!種まきの巻】
実は、知り合いの農家さんのご協力の元、丹波篠山で大麦を育てています。先日、種をまきました(写真)。ビールに関して原点を突き詰めていくと「じゃぁビール原材料を自分で作りましょう」ということになってしまう訳です。果たして大麦は無事に育つのか!?!?待て続報!!

【新規開栓のお知らせ】
・ゲストビール 伊勢角屋麦酒 Make a new epoch DIPA Alc 8.0
「強烈なホップの苦みと香りを深みあるコクで支えたイセカド初のダブルIPA」とのことで、度数も高く濃厚なビールとなっております。epochの意味は「時代」ということで、新しい時代を造る!という熱い思いが込められているIPAなのです。

【本日のビールラインナップ】2019/11/30
・イングリッシュペールエール
・山椒のエール
・イングリッシュブラウン
・大人の「冷コー」ヒースタウト
・G宮崎ひでじビール 太陽のラガー
・G伊勢角屋麦酒 Make a new epoch DIPA(New!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)