テーブルが新しくなりました(20200311)

投稿日:

【テーブルが新しくなりました】
当店窓側のテーブル席が新しくなりました。丸テーブルから四角くなり安定感も抜群!ブラックチェリーの味わいも素晴らしいです。皆さんが揃っておっしゃること「肌触りがいいですね!」。

【イベント販売のお知らせ】
期間限定で「川西阪急さん」のお酒売り場にて丹波路ブルワリーの瓶ビールを販売しております。3/11~17まで。14~16日の12:00~15:00は売場におります。新型コロナウイルスの影響で百貨店自体の営業時間が10:00-18:00と短くなっておりますのでご注意ください。感染予防にもご注意くださいませ。

【新規開栓のお知らせ】
・八ヶ岳ブルワリー 清里ラガー 5.5%
八ヶ岳の天然水を使用した透明感のあるラガー。キリっとした苦味とほのかな甘みも感じるドリンカビリティの高いビール。

【本日のビールラインナップ】2020/3/11
・ユキノホワイト
・シュガーストロベリー、苺いちえ
・丹波チェストナットエール
・あの頃の濃ゆいIPA
・バー[レイワ]イン(令和元年)
・[G] 八ヶ岳ブルワリー 清里ラガー(New!!)

本日は東日本大震災から9年。被災者の皆様のご冥福をお祈りするとともに、防災に備えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)