3連休の営業(20200320)

【3連休の営業】
3/20春分の日は、諸事情で15時からオープンしております!お昼間からゆっくりビールをお楽しみください。
3/20 15:00-23:00
3/21 15:00-23:00
3/22 お休み

【スピーカーが新しくなりました】
お客様のご厚意で、店内のスピーカーが新しくなりました。聞き比べると全然違いますね!音に圧があるというか、粒だっているとでもいうのでしょうか(ほんとか?)
居心地のよい音楽を聴きながらビールとお食事をお楽しみいただければありがたく思います!

【アマビエチャレンジ】
巷で噂になっている、疫病退散の妖怪「アマビエ」書いてみました。少しでも早く終息してくれることを願いまして。

【本日のビールラインナップ】2020/3/20 変更なし
・ユキノホワイト
・シュガーストロベリー、苺いちえ
・丹波チェストナットエール
・あの頃の濃ゆいIPA
・バー[レイワ]イン(令和元年)
・[G] 八ヶ岳ブルワリー 清里ラガー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)