大麦の収穫をします(20260529)

【大麦の収穫をします】
2026年5月31日の日曜日、午前10時からテラノ・サウスお店前のビール大麦の収穫を行います。もし「収穫体験してみたいわっ!!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひうえるかむですので、長靴片手にいらっしゃってください。手刈りなので鎌とか軍手とかあればなお良しです。手刈り楽しいですよ手刈り!!

麦秋の季節ですね!今年も健全にスズメに食べられています。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次