テラノ・サウスの営業、5/29までお休みします(20240528)

投稿日:

【テラノ・サウスの営業、5/29までお休みします】
こんにちは!体調不良と書きまくっていましたので、何か重大な病気やけがかと思われてしまった方もいらっしゃるかもしれませんが、実際のところは夏風邪を家族順番にひいていっております(汗)。病院で抗原検査の結果はコロナもインフルも陰性でしたが、乱高下する発熱と特に咳が長引く症状の夏風邪にガッツリかかってしまいました。

熱も下がりだいぶ回復してきましたが、まだ咳が少し残っておりまして、スタッフの体調と、皆様にも安心してご来店いただけることを考えまして、本日5/28と明日5/29はお休みを頂戴させていただければと思います。大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

特に問題なければ5/30の木曜日から再開いたします。
皆様も夏風邪には十分にお気を付けていただいて、健やかな日々をお過ごしくださいませ!!

【クラフトビアライブ2024にお越しいただいた皆様方ありがとうございました】
5/25、26の土日は大阪南港で開催されましたクラフトビアライブ2024に参加して参りました。丹波路ブルワリーのブースまでいらっしゃっていただいた皆様方、遠いところありがとうございました。ふらふらの状態だったのでご心配おかけして申し訳なかったですが、何とか無事に最後までやりきりました。写真をアップしようかと思ったら余裕がなかったのか一枚も写真がない笑
何はともあれ皆様に楽しんでいただけたなら良かったなと思っております!!!

【今後のイベント出店の予定】
6/1(土)大国寺と丹波茶まつり(初出店!!)
https://www.city.tambasasayama.lg.jp/soshikikarasagasu/shokokankoka/kanko_bunka/12796.html?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR0FH1M86ghD44n4ieV-4I2hzWCiXVeKz52CIchFzkufGcK6GuEha0a-ETk_aem_AUioqYMe63N0Pf3KPdKcxbHf8PcRaLLciNr_0Mq1MoWkrj7l6Y3790_YJk2fUoaqFE-EaXtLn6d2dgGN0lvwzJmk

6/8(土)篠山の森で遊ぼうDAY!!(ギャザリング!!)
◯黒文字蒸留(満席となりました)
◯草木染めのハギレを使った小物作り
◯クライミング体験
◯天然の着火剤、赤松のファットウッド探し
◯虫探しと観察ツアー
https://www.facebook.com/konomori.sasayama

#丹波路ブルワリー #tambajibrewery #tambajibeer #テラノサウス #craftbeer #丹波篠山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)