20190827

投稿日:

【今週は雨模様のようだ】
少し涼しくなったと思ったら今週は雨が続くようですね。ボチボチいこか、と言った営業になりますでしょうか。
そして週末8/30-9/1には毎度おなじみ「宝塚阪急さん」のバルに出店です。「丹波篠山のおいしいもの」催事、丹波篠山の美味しいものが集まるようです。今回は瓶ビールも持って行きますのでどんどんお持ち帰りしちゃってください!

【新規開栓のお知らせ】
・大人の「冷コー」ヒースタウト Alc 4.0%
丹波路ブルワリー初のコーヒービール。いつもお世話になっているカフェ「Take5」さんからお取り寄せしたグアテマラコーヒー豆を使用。アルコール度数も低めなのでビールと言うよりコーヒーに近い味わいかも。コーヒー好きにはおススメの一杯です。ちなみに冷コーは関西の方言ですが、今はあまり使わないのかな。私は聞いたことないですね。

(Take5さん)
https://www.facebook.com/Take5-433671747068741/

【本日のビールラインナップ】2019/8/27
・丹波路ピルスナー
・レモンびいきホワイト
・秋のセゾン
・ちゃいぴーえー
・大人の「冷コー」ヒースタウト(New!!)
・伊勢角屋麦酒 ペールエール

【イベント出店情報】
・丹波篠山マルシェ@宝塚阪急 8/30-9/1
・クラフトビアキャンプ@東本願寺前緑地広場 9/8
・サンマルシェ@サント・アン三田本店 9/15 9:30~12:30
・クラフトビール×アート@神戸三宮ニックジャーキー 9/29 14:00~18:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)