20181229

投稿日:

年末の寒波襲来により昨夜はマイナス4.8度まで下がったみたいで積雪もありましたが、今日は日も差して雪もすっかり溶けてしまいました。

さて、本日が2018年のテラノ・サウス最終営業日です。

今年1年何とか無事に営業を続けて来れましたのも、ご来店いただいたお客様やお取引先の皆様方、見えないところでこっそり応援していただいている皆様方のお陰でございます。1年間本当にありがとうございました。

来年もコツコツと、皆様に喜んでいただけるビールを淡々と造って参りたいと思っております。何卒、よろしくお願い致します。

【新規リリースのお知らせ】
・バーレーワイン30 Alc 9.6%
さて、今年営業最終日なのに新規開栓のお知らせです。
昨日バスペールエールがめでたく打ち抜かれ、まさに今年の終わりのタイミングでの惜別のラストとなりました。
タップが空きましたので、バーレーワインの登場です。昨年のクリスマスに熟成前のものをお出ししましたが、1年間の熟成期間を経て正式リリースとなりました。濃厚で複雑な味わいの、この季節にピッタリのハイアルコールビールをぜひお楽しみください。

【本日のビールラインナップ】2018/12/29
・ピーチサイダー
・レモンびいきホワイト
・丹波チェストナットエール
・イングリッシュブラウン
・バーレーワイン30(New!!)
・日本海倶楽部 ピルスナー

【テラノ・サウス営業情報】
・年末は本日12/29まで、年始は1/3からの営業です。
・来年2月頃、冬休み(2週間程度)をいただく予定です。

【イベント出店情報】
・今のところ、特にありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です