20190223

投稿日:

【休み明け営業再開】
長い間冬休みを頂戴しておりまして恐縮でしたが、昨日から休み明けの営業を開始しております。はい、更新が間に合わず今日になりました。今日からまたよろしくお願い致します。

日差しが春めいてきましたね。風も強くて春っぽいです。昔からこの季節には独特の「春の香り」がするなぁと思っていたのですが、おそらく温度が上がって香り立つ土の匂いなのだろうと思ってきました。おそらくですが。

【新規開栓のお知らせ】
さてさて、Baccaブルーイングさんのアップルエール開栓しました。程よいりんご感に程よい甘み、サイダー感もあります。この季節にピッタリの爽やかなビールです。

【本日のビールラインナップ】2019/2/23
・ハニーピルス
・ピーチサイダー
・丹波チェストナットエール
・GBポーター
・バーレーワイン30
・Baccaブルーイング アップルエール(New!!)

【テラノ・サウス営業情報】
・しばらくは通常営業です。

【イベント出店情報】
・ロハスフェスタ万博@万博記念公園 4/26~5/1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)