20190403

投稿日:

【新規開栓のお知らせ】
年度も変わり4月に入りました!平成も残り1ヶ月ですね。

さて、昨年も醸造した「さくらホワイト」今年もリリースしました。チェリージュースと桜葉を使用した、ちょっと甘酸っぱいようなチェリーの感じと、桜餅のような柔らかな香りを楽しんでいただけるビールです。丹波篠山ではさくらはまだつぼみですが、ぜひこの季節にピッタリのビールをご賞味いただけましたら嬉しく思います。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

【本日のビールラインナップ】2019/4/3
・丹波路ピルスナー
・さくらホワイト(New!!)
・T.rex IPA
・GBポーター
・バーレーワイン30
・美作ビアワークス ワークスブロンドエール

【テラノ・サウス営業情報】
・GW中のお休みは、、4/29、30、5/6です。
・その他は今のところ通常営業です。

【イベント出店情報】
・ロハスフェスタ万博@万博記念公園 4/26~5/1
・クラフトビアライブ@湊町リバープレイス 5/25~26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)