20190413

投稿日:

丹波篠山の桜は今が満開です。自転車で篠山川沿いを走ってきましたが皆さんお花見されていましたね。今日は天気も良く、寒くないので最高のお花見日和です。明日が雨予報なのでお花見を楽しめるのは今日までかもしれません。

テラノ・サウスからはさくらが見えませんが、テラス席でゆっくりビールを楽しむのもいいですよ~。今日は15時からオープンです。

【新規開栓のお知らせ】
ダンクマーヴィン(ワイラムブルワリー)Alc8.6%
UK Newcastleからニューカマーブルワリーの登場です。白ブドウのような印象が強めのトロピカルで鮮烈なホップのアロマが心地よく、IPAらしい苦味とかなりしっかりしたアルコール感が後から追いかけてくる、今流行りのヘイジーなストロング系のIPAです。ちょっと度数が高いので飲みすぎに注意です。チェイサーと一緒にどうぞ!

Home

【本日のビールラインナップ】2019/4/13
・丹波路ピルスナー
・さくらホワイト
・T.rex IPA
・GBポーター
・バーレーワイン30
・ワイラムブルワリー ダンクマーヴィン(New!!)

【テラノ・サウス営業情報】
・GW中の営業は以下の通りです。
4/27(土) 15:00-23:00
4/28(日) 15:00-23:00
4/29(月) お休み
4/30(火) お休み
5/1(水) 17:30-22:00
5/2(木) 17:30-22:00
5/3(金) 17:30-23:00
5/4(土) 15:00-23:00
5/5(日) 15:00-23:00
5/6(月) お休み
5/7(火) お休み
5/8(水) この日以降、通常営業
・その他は今のところ通常営業です。

【イベント出店情報】
・ロハスフェスタ万博@万博記念公園 4/26~5/1
・地ビア☆ジビエ@中之島剣先公園 5/3~4
・オオヤマルシェ@丹波大山駅前広場 5/12
・クラフトビアライブ@湊町リバープレイス 5/25~26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)