20190502

投稿日:

【GW後半戦!!】
ロハスフェスタも無事に終了しました。6日間は長かった、、イベント出店は疲れますね~。。。色々とお世話になった皆様方、ありがとうございました!!

さて、中一日置いて、明日、明後日は中之島に出没します。お近くにお越しの方はちらっと寄ってみてくださいね~

・5/3-5/4 地ビア・ジビエ@中之島公園剣先広場
https://www.facebook.com/zibeer.gibier/

【新規リリースのお知らせ】
テラノ・サウスは5/5までGW後半戦です。と言っても通常営業と変わるところはありません。GWの爽やかな風に吹かれて、「あ、ビール飲みたいな」と思った方は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

・スモークエール Alc4.8%
燻製モルトを使用したことで、燻製香が軽やかに香り立つビール。飲み口もスッキリ目となっております。

・熟成のピーチ Alc.5.0%
半年前に仕込んだピーチサイダーを1樽だけ寝かせていました(と言うか他の液種との兼ね合いで出せなかった)。熟成期間を経て桃の芳醇な香りが出てきた熟成のピーチ。テラノ・サウスGW1樽限定リリースです。

【イベント情報】
GWは以下のイベントに出店させていただきます。

・4/26-5/1 ロハスフェスタ@万博記念公園
https://www.facebook.com/LOHASFESTA/
→ 終了!!ご盛況ありがとうございました!!

・5/3-5/4 地ビア・ジビエ@中之島公園剣先広場
https://www.facebook.com/zibeer.gibier/

【本日のビールラインナップ】2019/5/2
・丹波路ピルスナー
・熟成のピーチ(New!!)
・T.rex IPA
・抹茶ミルクスタウト
・スモークエール(New!!)
・ワイラムブルワリー ダンクマーヴィン

【テラノ・サウス営業情報】
・GW中の営業は以下の通りです。
4/27(土) 15:00-23:00
4/28(日) 15:00-23:00
4/29(月) お休み
4/30(火) お休み
5/1(水) 17:30-22:00
5/2(木) 17:30-22:00 ←今ここ
5/3(金) 17:30-23:00
5/4(土) 15:00-23:00
5/5(日) 15:00-23:00
5/6(月) お休み
5/7(火) お休み
5/8(水) この日以降、通常営業
・その他は今のところ通常営業です。

【イベント出店情報】
・地ビア☆ジビエ@中之島剣先公園 5/3~4
・オオヤマルシェ@丹波大山駅前広場 5/12
・クラフトビアライブ@湊町リバープレイス 5/25~26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)