20191224

投稿日:
【年末年始営業日付のお知らせ】
※※ご注意ください!!
2019年内は12/28(土)まで。
2020年始は1/3(金)からの営業です。
 
【年末ラスト営業週!!】
今週で今年のテラノ・サウスの営業も最終週となりました。今年1年も色々ありましたが無事に営業することができました。ご来店いただいたお客様、応援していただいた皆様方、ありがとうございました。
2019年も残り少し。年末のバタバタ・ワクワクした気分を味わいながら、ビールで今年を締めくくりましょう!
 
【クリスマス限定メニュー】
本日12/24はクリスマスということで「ローストチキン」を限定でご用意致しました。数名様分のみのご準備となりますので、ご注文はお早めに~。
 
【新規開栓のお知らせ】
兵庫県西脇市の佐藤果実工房さんが育てたいちごをふんだんに使用したフルーツエール「シュガーストロベリー、苺いちえ」が新規リリースです。ベースはアメリカンウィート、シュガーの名に反して甘さは控えめでスッキリ飲むことができる、いちごの風味たっぷりのビールです。
 
【本日のビールラインナップ】2019/12/24
・ハニーピルス
・シュガーストロベリ、苺いちえ(New!!)
・イングリッシュブラウン
・バー[レイワ]イン(令和元年)
・丹波チェストナットエール
・G宮崎ひでじビール けむりひげスタウト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)