緊急事態宣言中の営業について(20200512)

【緊急事態宣言中の営業について】
兵庫県からの飲食店(居酒屋を含む)への営業自粛要請を受けまして、以下の通り営業時間を変更しております。

火~土 ⇒ 15:00~20:00
(アルコール類のラストオーダーは19:00)
日月 ⇒ お休み

自粛要請解除になり次第、元の営業時間に戻る予定です。

【丹波篠山半額グルメ】
テイクアウトのお弁当(+お弁当の金額を越えない範囲でのビールも対象)が3000円以上のお買い上げで『半額』になる丹波篠山市のキャンペーン。大好評につき、市の予算がなくなりそうとのことで、5/11より内容が一部変更となります。

(変更後)
・『2000円以上』のお買い上げで半額補助になります
・補助の上限が『5000円』になります(つまり1万円以上お買い上げいただいても最高5000円引きとなる)
・残りの市の予算がなくなり次第キャンペーン終了
 ⇒キャンペーン終了となる場合は、既にご予約いただいているお客様にご連絡差し上げます。
(ここまで)

・丹波篠山市民の方、市内の企業、学校などに在勤・在学の方が対象です。
・テイクアウトのフード
 ⇒基本的にお店のフードメニュー全部持ち帰り可能です。
 ⇒セットメニューも作りました。
  ※当記事の写真をご覧ください。
・テイクアウトのビール
 ⇒瓶ビール各種(1本税込500円)
 ⇒グラウラーでの量り売り販売
  ※ビールのみでは半額にはなりません。。

【ビールの量り売りやってます】
樽生ビールをサーバーから専用容器(グラウラー)に注ぎ、ご希望の量を販売する『量り売り』も引き続き行っています。結構人気でガラスのグラウラーが売り切れていましたが、仮免許は10月末頃までですが、それ以降は販売状況により本免許を申請するかどうか、判断致します。

【本日のビールラインナップ】2020/5/12
・丹波路ピルスナー
・さくらホワイト
・ひねもすペールエール
・バルブセッションIPA(New!!)
・バー[レイワ]イン(令和元年)
・[G] EPIC RiNO Juicy APA(New!!)

新規リリースビールのご紹介は後日・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です