2020/07、4連休の営業に付きまして(20200722)

投稿日:

【2020/07、4連休の営業に付きまして】
こんにちは!ようやく暑くなって来ました。梅雨はあけましたか??さて、4連休は『15時から』営業します!(最終日の日曜日はお休み)以下の通り、よろしくお願い致します。
7/23(木) 15:00-22:00
7/24(金) 15:00-23:00
7/25(土) 15:00-23:00
7/26(日) お休み
7/27(月) お休み
7/28(火)~ 通常通り~

【瓶のグラウラー再入荷しました】
人気につき売り切れとなっていた瓶のグラウラーが再入荷しました。お持ち帰りの量り売り用として、ぜひぜひご活用下さいませ!!

【ホップ収穫しました】
と言ってもほんのちょっとなんです。まだ2年目ですので、いっぱい収穫するためにはもう少し年月が掛かりそうです。(年月だけじゃ無理かもしれないが。。)植物の栽培は難しい、、気長に気軽に頑張りましょう。

【本日のビールラインナップ】2020/7/22 新規開栓なし
・丹波路ピルスナー
・さくらホワイト
・シュガーストロベリー、苺いちえ
・バルブセッションIPA
・GBポーター
・イングリッシュペールエール
※7/23より久々Outsiderの限定IPA登場予定です!!

#Craftbeer #TambajiBrewery #TeranoSouth #丹波路ブルワリー #テラノサウス #テイクアウト #グラウラー #ビール量り売り #自家製大麦 #自家製ホップ #イングリッシュペールエール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)