クラフトビアライブ2022、ありがとうございました!!(20220526)

【クラフトビアライブ2022、ありがとうございました!!】
2022年のクラフトビアライブは3年ぶりの開催となりましたが、無事に開催することができました。今年は初めての大阪南港での開催ということもあり、前回よりは落ち着いた感じのイベントになりましたが、久しぶりのお祭りと言った感じで出店者側もとても楽しかったです。さんふらわぁの出港のシーンとか良かったですね、九州に行きたくなりました。
丹波路ブルワリーのビールを飲んでいただいた皆様方、クラフトビアライブにお越しいただいた皆様方、ありがとうございました。

【*konomori*ギャザリングとキコリ谷テラスでのイベント】
そして今週末5/28はkonomoriギャザリング。こちらは蒸留体験やビールが飲めたりクライミングのお話が聞けたりする集まりです。里山保全や自然の中での体験にご興味がある方は、どんな活動をやっているのかな~など気軽にご参加ください。私は先日お手伝いしたウッドデッキでビールを飲むのが楽しみです。

https://www.konomori.org/

そしてそして、5/29は丹後半島にあるキコリ谷テラスさんでの収穫祭に参加致します。昨年OEM製造をさせていただいたKohachi beerworksさんからのお誘いで、もちろん今年醸造開始されたばかりのkohachiさんのビールも飲めますよ~。

https://www.facebook.com/TangoOrganicFarmersMarket

【大麦収穫体験 6/5(日)予定】
詳しくは追って投稿いたしますが、収穫体験したいっ!!と言う方、もうすぐ収穫です~!
※天候や麦の育成状況により日付が前後する可能性がございます、SNSの投稿情報をご確認ください!

【ただいまのビールラインナップ】2022/5/26
・丹波路ピルスナー
・APA!アメリカンペールエール
・スモークエール
・GBポーター
・シュガーストロベリー
・[ゲスト]kohachi beerworks アマテラス号

【今週のおすすめフード】
・ちぢみ
・タケノコめんま

#丹波路ブルワリー #tambajibrewery #tambajibeer #テラノサウス #craftbeer #丹波篠山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)