テラノ・サウス2/14までお休みします(20230126)

投稿日:

【テラノ・サウス2/14までお休みします】
大変申し訳ございません!!猛烈寒波の影響か、わたくし風邪をひいてしまいました。。熱はすぐ下がりましたが念のため流行り病の検査もしてその結果!!陽の方ではなく陰の方でした!!そう、私は「陰の者」。誰もが認める「陰の者」なのです!!

とは言え咳と鼻が止まらず、ゴホゴホじゅるじゅる言いながらお店を開けるのもよろしくないと思い、潔くお休みすることにしました。こちらの都合でお休みしてしまい大変申し訳ございません。そしてそのまま冬休みに突入して、次の営業再開は2/14になります。長期のお休みとなります。

冬休みは毎年1月~2月頃の厳冬期(ノーゲストの日が多い)に取得させていただいているのですが、従業員(ぺあれんつ)に休んでいただくのが主な目的なのと、機械やお店のメンテナンスなどもこのタイミングで行います。醸造所の方は冬休み中も稼働しておりますので、出荷作業などは通常通り行っております。

テラノ・サウスのお客様の皆様には少しの間ビールが飲みたくても飲めないというまるで拷問のようなご不便をお掛けしてしまうことになり、大変心苦しく申し訳ない気持ちではございますが、年に1度の冬休みということで、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。

………ということで、、、
次の営業は2/14のバレンタインです!また再開後に元気にお会い出来ればと思います。それでは、皆様も風邪にはお気を付けていただいて元気にお過ごしください!!

#丹波路ブルワリー #tambajibrewery #tambajibeer #テラノサウス #craftbeer #丹波篠山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)