天皇誕生日、営業しております(20200223)

投稿日:

【天皇誕生日、営業しております】
カレンダーを見て、あれ??2月後半に三連休がある、と思いましたら、本日は令和初の天皇陛下の誕生日、謹んでお祝い申し上げます。テラノ・サウスも15:00-23:00で営業しております。(代わりに今週は月、火がお休みになりますのでお気を付けください)
少し春のような陽気と春のような強風ですが、のんびり営業して皆様のお越しをお待ちしております。

【丹波篠山産モルト100%のペールエール仕込みました】
スタイルはイングリッシュペールエールです。100%地元で育てた麦芽を使用しましたので、地元の味を感じられることでしょう。どんな味になっても文句なしでお願い致します笑
3月中旬頃の出来上がりまでしばらくお待ちください。

【新規開栓のお知らせ】
・あの頃の濃ゆいIPA 7.5%
お客様からご要望のあった「ダブルIPA」を初めて造ってみました。重厚な苦味と甘みのあるしっかりしたボディにアメリカンホップの華やかなアロマが香る「濃ゆい」IPAです。飲まれた皆様方それぞれの「あの頃」に思いを馳せていただければ?幸いです。

【本日のビールラインナップ】2020/2/23
・ユキノホワイト
・シュガーストロベリー、苺いちえ
・丹波チェストナットエール
・あの頃の濃ゆいIPA(New!!)
・バー[レイワ]イン(令和元年)
・[G] プランク醸造所 ピルザール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)