テラノ・サウス 3周年迎えました(20200625)

投稿日:

【テラノ・サウス 3周年迎えました】
昨日の6/24で、テラノ・サウスは3周年を迎えることができました。これもひとえに、いつもお越しいただいているお客様、お世話になっている取引先、関係者様や、陰ながら応援いただいている皆様のお陰でございます。いつも本当にありがとうございます。
今年はコロナの影響もあり特に何もしなかったのですが、(料理長も忘れてたくらいで)、それでも最初のお客様は○○様で、初期はアウトサイダーのタップテイクオーバー状態だったとか、色々思い出したりしていました。
あ、昨年も何もしなかったことを思い出した、、来年こそは何かしよう!ということで、無事に4周年を迎えられるよう、これからも日々頑張って行きたいと思います。何か面白いことができたらいいなと思っております。
これからも何卒よろしくお願い致します。

【新規リリース情報】
・GBポーター Alc 4.5%
ゴボウを風味付けに使用したポーター。麦の焙煎香とゴボウの土のような香りが意外とベストマッチする、スッキリと飲みやすい黒色のビールです。

【イベント出店情報】
・初夏の軽トラ市
丹波焼、陶の郷にて春に行われる予定だった軽トラ市が7月に「初夏の」軽トラ市として開催されます。その名の通り軽トラがずらっと並び陶器の販売が行われる当イベント。私も初参加で果たしてどんな光景が見られるのでしょうか??お持ち帰り用の瓶ビールのみの販売です。

7月4日(土)と7月11日(土)の2日間開催
10:00-16:30(小雨決行)
https://www.facebook.com/events/1555262161318507/?event_time_id=1555262167985173

【本日のビールラインナップ】2020/6/25
・丹波路ピルスナー
・さくらホワイト
・シュガーストロベリー、苺いちえ
・バルブセッションIPA
・GBポーター(New!!)
・[G] Left Hand Brewing Company Sawtooth Amber Ale

#Craftbeer #TambajiBrewery #TeranoSouth #丹波路ブルワリー #テラノサウス #LeftHandBrewingCompany
#テイクアウト #グラウラー #ビール量り売り #自家製大麦 #自家製ホップ #GBポーター

↓3周年を迎えての写真集↓

常連様が作成して下さった看板
お休みの日
全景
麦芽のカスを食べてくれていたヤギ。彼はもういない。。
夕景。丹波篠山は航空路が結構通っています。
クリスマス
営業開始当初の営業日は金~月、お休みは火~木でした。
なんでスーツなん?と突っ込まれた宣材写真
店内の景
何らかの花と何らかの季節
コラボビール仕込中
みんな大好き、いぶりがっこ
夜景
1回目のライブ。これは1周年のとき。ありがとうございます。
暇な日の景
こんなTシャツもあります
2回目のライブ。これは秋。ありがとうございます。
いつもありがとうございます。
イベントの一コマ。準備もできて一息。
北脇氏によるラベルデザイン
何らかのイベント。信じられないくらいの密状態。狭くてすみません。。
自家製大麦栽培の取り組み。麦踏みの指導をいただいております。
コロナに怯える人。
お店の向かいの畑をお借りできることになり、整備しています。
なんのビールの仕込みかな?
お店の向かいの畑をお借りできることになり、整備しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です