春爛漫、さくらのビールをリリースしました(20230328)

投稿日:

【春爛漫、さくらのビールをリリースしました】
昨日今日で丹波篠山のさくらも一気に開花しました。
今週の土日が見頃でしょうか。とてもきれいなのに、咲いたと思ったらすぐ散ってしまうさくらの花です。そんなさくらに敬意を込めまして、今年も丹波路ブルワリーでは「さくらホワイト」を醸造しました。お花見シーズンにぜひご賞味いただければと思います。

【価格改定のお知らせ】
皆様もご存知の通り、昨今の原材料やエネルギー高騰は著しいものがございまして、大変不本意ではございますが、4月1日よりテラノ・サウスのご提供メニュー及び瓶ビールの販売価格を改訂させていただくこととなりました。大変心苦しいお願いではございますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

【限定フードメニュー】
・豆腐サラダ
・スパニッシュオムレツ

【本日のビールラインナップ】20230328
・ブレッドIPA
・イングリッシュペールエール
・丹波チェストナットエール
・丹波柚子麹サワー
・インペリアルエスプレッソスタウト
・さくらホワイト

#丹波路ブルワリー #tambajibrewery #tambajibeer #テラノサウス #craftbeer #丹波篠山 #さくらホワイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)