缶ビール販売及びビール仕込体験のお知らせ(20230501)

【缶ビール販売のお知らせ】
このたび、丹波路ブルワリーの缶ビールが販売開始となりました!!
テラノ・サウス店頭の自動販売機でも購入いただけます!!
瓶ビールが330ml入りなのに対して、缶は350ml、でも価格は据え置きです。
ぜひお買い求めくださいね~!!

【クラフトビールの仕込み体験、始めます!!】
以前からご要望のあった、クラフトビールの仕込み体験を始めます。
自分だけのオリジナルビールを造ってみませんか??

日程:基本的には日曜日になりますが、可能な範囲で調整致します。
仕込み時間:朝9時~16時 昼食はご自身でお持ちください。
仕込み数量:約50リットル
瓶ビールまたは缶ビールの出来上がり数量 約100本
価格:7万円~(税込)※レシピや出来上がった本数に応じて多少の変動があります。

※約100本のオリジナルビールが出来ますので、そちらを全量買い取っていただく形になります。
※価格には仕込み体験料も含みます。
※オリジナルラベルなどのご相談も承ります。

ご予約ご相談は、テラノ・サウス店頭またはお電話(079-506-5119)にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)