2023年も大変お世話になりました(20231231)

投稿日:

【2023年も大変お世話になりました】
2023年も本日で最後ですね。本年も丹波路ブルワリーのビールをたくさんご愛飲いただいてまことにありがとうございました!!
ちょうど1年前に携帯電話を変えたんですが、携帯の1年間の写真を見返すと色々なことがあったんだなぁと言う気持ちになります(遠い目)。短いような長いような1年、忙しいと感じていた割には結構飲みに行っているなぁという印象も持ちました(笑)
今年も色々な方々とかかわりを持たせていただいて、時には巻き込み、巻き込まれたりしながら、わちゃわちゃと楽しい1年でした。来年もなんやかんやとやることは多い(はず)ですが、ビールを飲みながら頑張りたいと思います!ありがとうございます!
それでは、皆様よいお年をお迎えください。
本年もありがとうございました。
2024年も丹波路ブルワリーを何卒宜しくお願い致します。
(新年は1月4日からの営業です~)
#丹波路ブルワリー #tambajibrewery #tambajibeer #テラノサウス #craftbeer #丹波篠山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)