2024年もよろしくお願い致します(20240106)

【2024年もよろしくお願い致します】
元旦より「まさか!」と思う新年の幕開けとなってしまいました。被災地の方々に心よりお見舞いを申し上げると共に、一刻も早い復旧と日常生活が戻ることを祈っております。

丹波篠山市でもついこの間、醸造所から5kmくらいのところが震源の地震がありました。震度は3でしたが、もしそこで大きな地震がおきたら???ガクガクブルブル…
改めて防災意識を高めていきたいと思った2024年です!

さて、テラノ・サウスは1/4より営業しております。
今週末は三連休のため、1/7の日曜日もオープンしています。15時~21時の営業です。8-9日はお休みとなります。

それでは本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

#丹波路ブルワリー #tambajibrewery #tambajibeer #テラノサウス #craftbeer #丹波篠山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)