テラノ・サウス 冬休みのお知らせ(20240129)

投稿日:

【テラノ・サウス 冬休みのお知らせ】
2月1日~19日まで、テラノ・サウスは毎年恒例の冬休みでお休みさせていただきます。しばらくの間お休みとなり大変申し訳ございませんが、また冬休み明けの2月20日以降にお会いできることを楽しみにしております!!寒い日が続きますが、皆様どうかお元気でお過ごしくださいませ!!

※前回の投稿で1月28からお休みですとお伝えいたしましたが、変更致しまして、1月31日まで営業致します。
※醸造所でスタッフが作業している際にはボトルビールの店頭販売が可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。
※2月9日~15日はメンテナンスのため醸造所の稼働が完全ストップしますので、出荷作業なども停止とさせていただきます。

【1月31日はFMたんば805で!!】
実は24日の「ハイ先生!質問があります。」に出演させていただいておりました。31日に19:15から再放送がありまして、その後の20:15からの「夜はこれから」という番組でもテラノ・サウスで生中継があるかも??ということで、31日の夜はぜひFMたんば805にチューンイン!!

【ビールのメニュー】
丹波路ピルスナー
ユキノホワイト
サペラヴィグレープエール
黒文字麦泡
丹波チェストナットエール
ゲスト ツカレナオース ヴァイツェン

【フードメニュー】
岩津ネギとシラスのアヒージョ
とろろかけ湯豆腐
しそ入り焼き餃子
山の芋入りねぎ焼き

#丹波路ブルワリー #tambajibrewery #tambajibeer #テラノサウス #craftbeer #丹波篠山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)