桜餅のようなビール(20200401)

投稿日:

【桜餅のようなビール】
丹波篠山も桜が開花。今日はどんよりとした天気(本降り)ですが、晴れればきっと美しいことでしょう。そして丹波路ブルワリーの春の定番ビール「さくらホワイト」が開栓しております。チェリージュースと桜葉を使用して、まるで桜餅を食べた時のような柔らかな香りが楽しめるビールとなっています。

【4月の限定メニュー】
いつの間にか「月変わり限定フードメニュー」が作られていました。3月は「手作り焼売」と「大根餅」でした。どちらも人気商品?でしたが、月が変わりましたので、4月は「餃子」と「ジャーマンポテト風オムレツ」になります。でも今日は準備ができてないので明日からです!申し訳ございません!よろしくお願いいたします。

【感染症予防にご協力お願い致します】
今のところテラノ・サウスの営業は通常通りです。狭い店ですが元々空いてることもあり、さらに昨今の感染症の影響でその空き具合に磨きがかかっておりますので、濃厚接触の可能性はどちらかと言えば低い方だと思われますが、換気を意識し、ドアノブや机、トイレなどのこまめな消毒を行っており、ご来店のお客様にもアルコール消毒をお願いしております。早く終息することを祈りつつ、感染症予防にご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

【本日のビールラインナップ】2020/4/1
・ユキノホワイト
・さくらホワイト(New!!)
・ひねもすペールエール
・あの頃の濃ゆいIPA
・バー[レイワ]イン(令和元年)
・[G] 八ヶ岳ブルワリー 清里ラガー

#Craftbeer #TambajiBrewery #TeranoSouth #丹波路ブルワリー #テラノサウス #さくらホワイト #さくらのビール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です